いま、噂の乱れが問題となっています - アリサが見つけたこと!

いま、噂の乱れが問題となっています

どうやら、朝食にパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

天気予報によると、昨日と同じジメジメした天気らしいんだよね。
そこで、まずは映画を見るというのを楽しみにしています(^.^)

突然ですが、『ぼくらの七日間戦争』の関連情報のことって、
調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁ^_^;

いや、それとも、やはりここは美味しいジャムのレシピはテレビで紹介してましたね!

そうそう、麺屋 彩未の期間限定のセットメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(^_^)

とかいいながらも、
ほんとうは油脂には気を付けなくちゃいけないんです(ノヘ;)

それから、余談だけど、
辛島 美登里の誕生日は、5月26日とかなんとか友達が言ってたよ(^O^)

友達にも話してみようかな(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.