目利きが選ぶ評価 - アリサが見つけたこと!

目利きが選ぶ評価

どうもね、
なかなか布団から出られなかったよ。。。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ不安定な天候だそうです・・・

今日は掃除をしてから、体操をするのもありかも(^。^)

ええと、美味しい甘露煮の作り方に興味ありありの私なんですよね♪

さらにあたしは、
この頃頻繁に情報誌などやそれ以外でも
『ケツメイシ』の評判のこととか話題になっているということらしいですよね(*^^)v

それにつけても、大露路の新しいメニューって人気あるのどれなんだろうね(^^)☆

いつか食べに店舗に行ってみますかね(^_^)

話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど
乃木坂46の伊藤寧々は、1995年12月12日が誕生日らしいって友達に聞いたよ~

子供に教えちゃおうっと☆彡

さてさて、
ネットで話題になってた情報番組でもチェックしようかな\(^o^)/

ではでは(^^)☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.