この話題してみませんか? - アリサが見つけたこと!

この話題してみませんか?

なんとなくさ、
エッセイを読んだまま寝ちゃってました。。。

天気予報によると、昨日と同じよい天気になるのだとか~

今日はこれから、服を買うとか考えてみたり(^_^)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、通勤用クロスバイクの選び方って結構興味アリアリだったりします☆

あと、
この頃になってから、何かにつけてツイッターなどで
『J』の関連情報について取り上げられているらしいですね!!

それから、クオ ヴァディスの期間限定のセットメニューって何がイチオシか気になっているんです~☆

近いうちに家族を誘って行ってみようかな!!

それはそうと、
NMB48の上西恵の誕生日ってさ、1995年3月18日 とかなんとか・・・(^_-)-☆

ぜひネタにしてみてくださいね(^o^)♪

さあて~
ネットで話題になってたバラエティ番組でも見てみるかぁ・・・

まったねぇ(^_-)-☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.