見逃せないこの内容 - アリサが見つけたこと!

見逃せないこの内容

何となく、
情報誌の特集が結構おもしろかったです~

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じどんよりした空模様になるんですって!?

そうそう博物館に行くのもありかもね(*´∀`*)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、失敗しない蒸しパンの作り方の情報をあちこちで探してるんだけどぉ(^o^)♪

それはそうと、
最近はたて続けに、ニュース番組などで
『住岡梨奈』の評判の事が話題にされているという話ですね!!

ついでながら、麺哲支店 麺野郎の期間限定のセットメニューのオススメが気になってるんですよね(・ω<)

忘れないうちに仕事帰りに寄ってみようかな(^^ゞ

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のあめちゃんこと雨宮舞夏ちゃんの誕生日ってさー1997年6月29日らしいよ(*´∀`)

今度豆知識として披露してみようかな☆

さてっと☆
録画していたテレビ番組でも見てみるかぁ(・∀・)

それじゃあ、またね~(^o^)♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.