twitterの活用法が知りたくて - アリサが見つけたこと!

twitterの活用法が知りたくて

なんとなくですね、メール打ってたのに間違えて消えちゃったよぅ~
天気予報によると、昨日とはうって変わってじめじめとした空模様になるみたいだよ
今日は、ネットショッピングするなんてどうかな?

そういえば、twitterの活用法って興味アリアリなんですよ
更に私は、このごろになってから、かなり、ウェブ上の日記において、『TOTALFAT』のシングルのことが話題にされているらしいんですね

それより、スパイス王国の新セットメニューの中で、人気あるのはどのメニューかな
今度買い物帰りに寄ってみたいなぁ

話は変わるけど、これは最近知ったんだけどAKB48の、りっちゃんこと川栄李奈ってさー、1995年2月12日が誕生日なんだって友達が言ってたよ
子供に話してみようかな

さてっと、楽しみにしているドラマでも見てみるかぁ

それじゃあ、またね~



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.