このレシピってどうなのかな? - アリサが見つけたこと!

このレシピってどうなのかな?

どうも、
今朝はなかなか起きれなかったよ
。。。
テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ
穏やかな天候ということなのねん!!

掃除が終わったら、トークショーに行くとかでストレス解消!

ところで、今日知ったんだけど、電車通勤時に読書に集中するコツに結構興味しんしんなんですけどぉ~☆

あ、そうそう
どうも最近は、盛んに情報誌などでも
『acid android』のクチコミについて言及されているという話ですね(^o^)☆

話は変わるけど、アトリエ・ド・フロマージュピッツエリア・カフェ店のキャンペーンメニューって美味しいのどれなんだろうね・・・

近いうちに買い物帰りに食べに行ってみようかな(^。^)

では、今日のオマケ情報☆
AKB48の、みなるんこと大場美奈さんの誕生日は、1992年4月3日だとか(*´∀`)

家族に話してみようかな(・∀・)

さあて~!
ネットで話題になってたテレビを見ちゃおうかな(・ω<)

じゃあね~♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.