titivate福袋 2015年 開封 ネタバレが何よりも素敵(笑) - アリサが見つけたこと!

titivate福袋 2015年 開封 ネタバレが何よりも素敵(笑)

2015年のtitivate福袋が
2015年1月1日から、販売開始されています。

チェスターコート、ダッフルコート、ニットトップス、スヌード、ニット帽の合計5点入り
中身が見える福袋だから、安心して購入できる♪
カラーは何がくるかお楽しみだからワクワク感も味わえちゃえます!というのが、
とってもお得で何より好きなtitivate福袋。
ほんとです。

ネタバレ 掲示板などでは、毎年、titivate福袋を購入した方が
福袋の開封、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になるtitivate福袋 2015年の中身は・・・

>> titivate福袋の予約はコチラ



今年も
アウター人気ランキング1位のロングジャケットが入ってましたー!
ベージュでとっても着やすくてこれだけでも元が取れちゃいました☆
ボーダーワンピースとカーディガンとマフラーが可愛すぎ?全体的にシンプルで落ち着いたカラーで使いやすいアイテムばかりでした!だといいですよね。

毎年、爆発的に売れて売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.