THE料理王で家庭料理レシピを覚えよう - アリサが見つけたこと!

THE料理王で家庭料理レシピを覚えよう

THE料理王って番組が先日放送されていましたね。
私も番組表を見て、見ようと思ってすっかり忘れてしまっていたのですが、
家庭料理が沢山でてきたようで、どんなレシピだったのか、知りたかったなぁと思っていました。

番組表に名前のあった、グッチ裕三さんは、
いろいろなアイデア料理をテレビ番組でも披露していますよね。


調理器具もあるくらい、家庭料理は上手ですし、作りながらの話も面白かっただけに、見れなくて残念でした~。




関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.