この○○女子について、知っておくといいかもね - アリサが見つけたこと!

この○○女子について、知っておくといいかもね

いやはや月刊誌の特集に惹かれて買っちゃいました~

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天候らしいです。
今日は掃除をしてから、煮込み料理を作るなんてどうかな。

う~んと『魔女の宅急便』の噂は、
テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、
詳しく知りたいな^^;

そうだ、そういえば、美味しい鶏そぼろのレシピはテレビで紹介してましたね(*^_^*)

そうだ、栄寿司の今だけのメニューってどれも当たりかな(*^ ^*)

そう書きながら実はしょっぱい物のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないんですよね(T T)

さらに余談だけど、
西尾 由佳理の誕生日ってさ、7月25日って友達が言ってたよ(^_^)

お友達にも教えてみようっと!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.