あの詳しいウワサはすごそうなんですよね - アリサが見つけたこと!

あの詳しいウワサはすごそうなんですよね

あのね、本を読んだまま寝落ちしてました・・・

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとしたお天気になるんだって!!
今度の休みは、買い物に行くってのもいいかも(・∀・)

突然ですが、『TRF』の関連情報が、
興味があるのです(汗)

あと、失敗しないかに玉の作り方についてはどこで探せるかな(・∀・)

そうそう、ながぐつ亭 本店の今だけのメニューについて食べログでチェックしようっと(^^)

本当は油脂のとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですよね・・・

今朝知ったんだけど、
あんにんこと入山杏奈ってさー、1995年12月3日が誕生日なんですって(^.^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.