あの話題のことを知っていたいんですよ - アリサが見つけたこと!

あの話題のことを知っていたいんですよ

ど~もね、近頃ロハスが気になってま~す・・・

天気予報によると、昨日と同じ良いお天気だってさ!?
こういう日こそ、ヨガをするなんてどうかな(^。^)

突然ですが、『愛の新世界』の評判のことがちょっと興味があるんですよね(汗)

それから、美味しいシナモンロールの作り方をさっきネットで見つけました(*^_^*)

ついでながら、フジミザカの今だけのメニューの一押しって何かな♪

だけど、塩っ辛い物は気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(> <)

それはそれとして、これは付け足しだけど、
AKB48の、みゆぽんこと大森美優さんは、1998年9月3日が誕生日のようですよ・・・

いつかネタとして使えるかな(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.