テレビのウワサについて、なんだか気になっています - アリサが見つけたこと!

テレビのウワサについて、なんだか気になっています

どうも、雑誌を読み終えてしまいました~

天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様になっちゃいそうだよ。
朝ドラを見終わったら、コンビニに行くことにしようかなぁ(^^)

そういえば『べるぜバブ』の噂に関して、
検索してみてたんですよ!

そうそう、それから、失敗しないコロッケの作り方についても知りたいです。

話は変わるけど、自己流ラーメン綿麺のキャンペーンメニューって紹介されてました(⌒ー⌒)

そういいながらも、
じつは塩分のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(T_T)

因みに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、えれちゃんことサイード横田絵玲奈ちゃんの誕生日って、1997年4月15日のようですね。

ぜひネタにしてみてくださいね(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.