LIZ LISA(リズ リサ)福袋 2015年 開封 ネタバレが何よりも素敵(笑) - アリサが見つけたこと!

LIZ LISA(リズ リサ)福袋 2015年 開封 ネタバレが何よりも素敵(笑)

2015年のLIZ LISA(リズ リサ)福袋が
2015年1月1日から、販売開始されています。

タイプ①(3WAYバッグ・ワンピース)
タイプ②(Penderie/コート・ワンピース・カーディガン・トップス)
タイプ③(Penderie/コート・カーディガン・ワンピース・ブラウス・サス付きスカート・インナー)
タイプ④(Tlarara/コート・トップス2点・ジャンスカ)
今年は8種類の福袋♪
LIZ LISA史上初のWEB限定福袋も登場!
タイプの福袋を選んで☆というのが、
とってもお得で何より好きなLIZ LISA(リズ リサ)福袋。
ほんとです。

ネタバレ 掲示板などでは、毎年、LIZ LISA(リズ リサ)福袋を購入した方が
福袋の開封、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になるLIZ LISA(リズ リサ)福袋 2015年の中身は・・・

>> LIZ LISA(リズ リサ)福袋 再入荷!!コチラから



今年も
リズリサの5000円の福袋買ったー☆
服もバッグもめっちゃかわいいっ??
服は、計算したら2万円くらいだったよー♪
リズリサ・ハートフルモノグラムボストン福袋中身。
ワンピース・カーディガン・ペチパン。
これはボストン自体がかわいいよね♪
ワンピースもカーディガンも使えるし去年もボストン福袋買ったらペチパン入ってたけどペチパン地味に愛用してる!だといいですよね。

毎年、爆発的に売れて売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.