ウィルコム ハニービーの新機種が登場 - アリサが見つけたこと!

ウィルコム ハニービーの新機種が登場

ウィルコムのPHSでポップなカラーがかわいい、「ハニービー」の新機種が16日に発売されるそうです。

新しい機種は「ハニービーBOX」という名前で、折りたたみモデルみたいですよ。

色は、ピンク、ブルー、ホワイト、グリーン、ブラックの5色で、グリーンとブラックは18日の発売となるようです。

私もウィルコムのスマートフォンを使っていますが、以前シンプルな電話機に機種変を考えたときに、ハニービーのデザインやカラーはいいなぁと気になっていました。
結局現在はwillcom03を使っていますが、折りたたみでコンパクトサイズになるハニービーBOX、今度家電量販店で見てこようと思います。


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.