バッファローのRMUM-H2は本体が5ミリしか出っ張らない - アリサが見つけたこと!

バッファローのRMUM-H2は本体が5ミリしか出っ張らない

ここ数年、ネットブックが人気ですね。携帯電話会社との契約を条件に100円で販売していたりするので、
家電量販店に出かける度に見ていますが、外出先でも気軽にメールやweb閲覧が出来るのは魅力ですね。


ネットブック本体が小さくて軽いので、周辺機器もコンパクトなのがいいですね。


バッファローから今度発売される、USBメモリー RMUM-H2はパソコンに装着しても、本体の出っ張りが5ミリしかないので、邪魔にならなさそうです。


メモリ部分はマイクロSDもしくはマイクロSDHCカードとなっているので、カードを取り外して携帯電話などに差し込むことも出来るんですって。


ということは、携帯電話で撮影した写真や動画も手軽にパソコンに取り込んだり出来ますね。


容量は2GB,4GB,8GB,16GBとあるので、必要に応じて選ぶとよさそうです。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/49-5784fa6a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.