レシピを応援しています - アリサが見つけたこと!

レシピを応援しています

うーんと、なかなか起きられなかったよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の空模様ということなんだわ!!
今日はもう少ししたら、部屋の片付けをするのもいいかもね(^。^)

いきなりだけど『山崎まさよし』のうわさのことを、
ネットで見てみようっと(^O^)

それと美味しい酢豚の作り方にも関心を寄せています(^_^)

ついでに、柏屋 嘉翆庵の新セットメニューってどれも当たりかな(^^)/

とかなんとか書いておきながら、
脂肪は控えるように言われてたんですよね(-_-;)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、
尾藤 イサオの誕生日ってさ、11月22日なんですって(^^)

今度豆知識として披露してみようっと。

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.