バレンタイン用チョコレートを自分用に - アリサが見つけたこと!

バレンタイン用チョコレートを自分用に

ハッピーバレンタイン、終わってしまいましたね~

我が家では、バレンタインプレゼントで作った焼きドーナツが今日のおやつになりました。

バレンタインでお父さんや旦那さんが貰ってきたチョコレートを貰って食べている女性も多いでしょうね~

テレビを見ていたら、
「夫に贈るチョコレートは自分が食べたいものを贈る。だって、自分も一緒に食べるもん」
と話していた女性がいましたが、この季節って、普段は売っていないようなプレミアム感たっぷりのチョコレートが沢山売っているから、自分用に買いたくなっちゃいますよね。

今日あたりは、売れ残ったチョコレートが安くなってたかな?

自分用に買うチャンスかも。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/50-4274e9fe

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.