2015年 Tralala卒服は紋章風のボタンとかリボンがかわいいって。 - アリサが見つけたこと!

2015年 Tralala卒服は紋章風のボタンとかリボンがかわいいって。

2015年のTralalaの卒服が雑誌の特集でニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラに載ってます。

大人気リズリサの姉妹ブランドだよ♪
パリの郊外から抜け出したようなどこかレトロ。
どこか大人可愛い。
そんな洋服がいっぱいあるよ(*^^*)

紋章風のボタンとかリボンが卒園式を迎える女の子にぴったり♪


Tralalaの卒服って、ネット通販買うのがお得です。

家の近くに売ってないものも見つかります。

2015年卒服は、Tralalaに決定!

 >> SHIBUYA109公式通販でTralalaの卒服を見てみる

2015年のTralalaの卒服の特徴は何と言っても、
ダブルジャケットは三種類!!グリーンやネイビーはフォーマルにぴったり♪で、
シルエットがコンパクトだけらすごく着こなしやすくて安心(*≧∀≦*)なところ。

のんびりしてると、気に入ったものが買えなくなりますよー。
在庫のあるうちに、要チェック。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.