2015年リズリサ(LIZ LISA) 卒服 ネット通販ではどれが人気?ご存知ですか? - アリサが見つけたこと!

2015年リズリサ(LIZ LISA) 卒服 ネット通販ではどれが人気?ご存知ですか?

ちょっぴり背伸びして、卒業式のおしゃれを楽しみたい!

6年生の女の子の人気を集めているのがリズリサ(LIZ LISA)の卒服ですよね♪

大人でもかわいくいたい!可愛い中にもフェミニンさはほしい♪
そんな10代の女子の願いを叶えてくれるブランドだよ(#^.^#)


ポケットに付いたリボンが可愛くいたい女心をくすぐるね(*^^*)

ペプラム型のショートジャケットだからボトムとの相性もバッチリ(o≧▽゜)o
なところがうけてます!

スカートとかシューズで、
自分らしいアレンジができるのもいいみたい。

去年の卒業式で着た女の子のママの感想ブログを見たら
セット販売はされていなかったのですが、いろいろなスカートと組み合わせたりできたので楽しく選ぶことができました(^-^)v
ショート丈にもかかわらず少し肌寒い時でも暖かく着られるので卒業シーズンにぴったりだと思いました♪
って、喜んでました。

リズリサ(LIZ LISA)の2015年卒服、ネット通販で人気なのはどれかな?

>> LIZLISA/リズリサ公式通販

11,988円(税込)でこんなおしゃれが手に入るってうれしいですよね。

売切れる前にお得に購入できるといいですね♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.