2015年 バービー(Barbie)卒服はリボンとかソックスがかわいいって。 - アリサが見つけたこと!

2015年 バービー(Barbie)卒服はリボンとかソックスがかわいいって。

2015年のバービー(Barbie)の卒服が雑誌の特集でニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラに載ってます。

小さいころ良く遊んだあのバービー人形、おぼえていますか?
アパレルブランドバービーは、バービーちゃんが来ているような洋服、持っているような雑貨をデザインし提供

リボンとかソックスが卒園式を迎える女の子にぴったり♪


バービー(Barbie)の卒服って、ネット通販買うのがお得です。

家の近くに売ってないものも見つかります。

2015年卒服は、バービー(Barbie)に決定!

 >> バービー(Barbie)の卒服はコチラ>>楽天市場

2015年のバービー(Barbie)の卒服の特徴は何と言っても、
ジャケットは上品なのにキュートさも兼ねそろえているね!
裏地もストライプで見えないところのおじゃれも光ります☆
ワッペン付きジャケットは襟のラインに花のレースもプラス!
小技が効いています。で、
スクエアレーススカートは、ホワイトで履くだけで上品になれます。
裾野付いたリボンがキュートさを演出!
ボーダーのフォーマルスカートも裾にレースがついているよ☆
ウエスト部にはバービーのロゴが(*^^*)なところ。

のんびりしてると、気に入ったものが買えなくなりますよー。
在庫のあるうちに、要チェック。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.