2015年 パーソンズ(Person's)卒服はハートのチャームがついてるリボンがかわいいって。 - アリサが見つけたこと!

2015年 パーソンズ(Person's)卒服はハートのチャームがついてるリボンがかわいいって。

2015年のパーソンズ(Person's)の卒服が雑誌の特集でニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラに載ってます。

「明るく、元気に、健康的」のイメージとなるカラーやイラストを商品に盛り込んだカジュアルブランドで、パーソンズが洋服を作るときに一番大切にすることは自分たちの着たい服を作る、そんな考えのブランド

ハートのチャームがついてるリボンが卒園式を迎える女の子にぴったり♪


パーソンズ(Person's)の卒服って、ネット通販買うのがお得です。

家の近くに売ってないものも見つかります。

2015年卒服は、パーソンズ(Person's)に決定!

 >> パーソンズの卒服はコチラ>>楽天市場

2015年のパーソンズ(Person's)の卒服の特徴は何と言っても、
黒ジャケットは白いレースのラインが入ってるから着るだけで女の子らしい優しい気持ちになれそう!
白いシャツにスカートと同じ記事のリボンタイがついてるよ☆で、
リボンにはハートのチャームがついてるよ!
ワッペンにもチェーンが付いています!
歩くたびにキラキラ輝いて主役な気分になれるよ!なところ。

のんびりしてると、気に入ったものが買えなくなりますよー。
在庫のあるうちに、要チェック。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.