2015年失敗しない卒服選び レピピアルマリオ(repipi armario)編 - アリサが見つけたこと!

2015年失敗しない卒服選び レピピアルマリオ(repipi armario)編

卒園式は晴れの舞台。とびきりおしゃれな卒服でお祝いしてあげたいですよねー。

失敗しない卒服選びは、
グレーに白のパイピングパイピングはとても爽やかに見えるね。
クラウンとRのロゴ入りエンブレムがついているよ♪
なレピピアルマリオ(repipi armario)がいいですよ。

大切な選び方のポイントは

カーディガン、ベストがついているかどうか?

入学式にもアレンジして、お得に着こなせるものを選ぶのが正解!なのです。

スーツは持っていたけど、ブラウスがなくて、探していました。
フリルがたくさんついていてかわいいと思ったのでこちらで購入させてもらいました。
着心地はいいようで安心しました。
グレーのパイピングジャケットにはライトブルーのチェックのコーデが気にいってしまって同じコーデにしてしまいました(*^^*)
爽やかに式に出られるかな♪
と、人気も高い、

レピピアルマリオ(repipi armario)の2015年卒服はココで買えますよ。

 >> レピピアルマリオの卒服はコチラ >> 楽天市場

ベーシックにトレンドをプラスされたアイテムがいっぱい!
大人に憧れる女の子に人気のブランド

人気のものから売れて行っちゃうから、早めがいいですね♪

 >> レピピアルマリオの卒服はコチラ >> 楽天市場
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.