筒井 俊彦 戸建年金塾やってみた人、どうだったの?体験談 - アリサが見つけたこと!

筒井 俊彦 戸建年金塾やってみた人、どうだったの?体験談

筒井 俊彦さんの戸建年金塾
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

無理なく300万円台の戸建を買って20年後に月収90万円+資産4,500万円を築く!
借金しないで老後の不安を無くす老後安心プラン!
戸建があなたの将来をバラ色にする!って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

マニュアル販売だけでなく、あなたが戸建てを1戸買えるまでサポートする戸建賃貸塾で、
まずマニュアルを読んで、なぜ戸建賃貸が年金として成り立つのか?などの基礎知識を身につけて、リフォーム費用の算出の仕方であったり、DIYをどうしてやったらいいか分からないという、マニュアルだけでは、分かりにくいことを対談動画で理解を深める

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.