筒井 俊彦 戸建年金塾のスレ 2chでの評価 - アリサが見つけたこと!

筒井 俊彦 戸建年金塾のスレ 2chでの評価

筒井 俊彦さんの「戸建年金塾」だけど
戸建を買ってそのお金を貯めて再投資すれば複利効果が効いて自分年金対策になって、老後破綻の不安を解消できる、誰にでもできるかなりリスクの少ない投資法って本当のこと?

まぁ嘘ってことはないと思うけど、
うっかり信じて騙されたくはないから
もう少し調べてみようと思う。

2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

2~3ヶ月に1度実施されるセミナーで疑問点を無くして、戸建ツアーで物件を見る目を養う。
実際に戸建を購入しようと思っても、何が良くて、何が良くないか分からない方が 多いのですが、みんなで戸建を見学しながら、 ここはこうすればよいとか、どうやって安く仕上げようかとワイガヤで楽しく見学します。
自分だけでは見る目を養えないので、たくさんの物件を複数の人たちと見ることによって、見る目を養うというわけです。
このニーズは高く、戸建ツアーで実際に 戸建を購入される方もいます。

これなら試しても大丈夫かも。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.