千里眼FX2期って怪しいの?気になる購入者の体験談 - アリサが見つけたこと!

千里眼FX2期って怪しいの?気になる購入者の体験談

山﨑 毅さんの「千里眼FX2期」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?

「千里眼ツール」に沿ってトレードを行うだけで「月利20%」
相場のチェックが朝、昼、夜の「1日3回」
実際のトレードにかかる時間は1回「2分」
と、手法は非常にシンプルながら爆発力と再現性があり、得られるリターンの高さ、そしてリスクの低さから 「勝ち続けている」 安心感がある手法です。っていっているのは事実?

2ch(ちゃんねる)での評判をチェックしてみる

相場の方向性にあわせてトレードを行うため、損失は限りなく小さく、利益と損失のバランスは、利益「5」:損失「3」になるので、資金管理をしっかり行えば、勝率50%を超えている限り、損が大きくなることはありません。

不安だったけれど、大丈夫そうだね。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.