トレーナーの毛玉の取り方の話題の面白さ - アリサが見つけたこと!

トレーナーの毛玉の取り方の話題の面白さ

ええっと、今日はゴミ出してから会社に行ってきましたよ
今日の業務内容はトラブル続きcrying.gifでしたよ~
やれやれ、お仕事が終了したら、そそくさと会社を出ちゃいますdash.gif
本日は家に帰る途中、例のごとくお店に寄り道してみたのよんsign04.gif
えっと多田の期間限定メニューは何がいいのかなhappy02.gif
忘れないうちに食べに行ってみちゃおうっとsmile.gif

あとねsign03.gif

今まで知らなかったけど、トレーナーの毛玉の取り方が結構興味しんしんだったりしますeye.gif
違う話だけど、インターネットにおいては、『球場ラヴァーズ』の話題の事とかについて話されているということですよgood.gif

因みに、これは今日知ったんだけど、「コーレア」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『互いをよく知る』なんだそうですよhappy02.gif
それでは、面白いってウワサのドラマでも見ちゃおうかなconfident.gif

それじゃあ、またね~smile.gif



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.