ショッピングセンターのチラシ入ってるかなあ - アリサが見つけたこと!

ショッピングセンターのチラシ入ってるかなあ

あのー、今日も気分良く仕事に行ってきました
今日の仕事内容は簡単wink.gifだったのよん
こうしてお仕事がはねたら、とっとと職場を出ちゃうに限りますdash.gif
本日も家に帰る途中で、いつもながらショッピングセンターに寄り道してきたのよsign04.gif
突然ですが、麺匠 玄龍noodle.gifのキャンペーンメニューってどれがイチ押しなのか気になってますhappy02.gif
こんど彼を誘って入ってみようっとnote.gif

あ、そうそうsign03.gif

そういえば、今朝知ったんだけど、無線LANの接続方法sign05.gifって興味アリアリなんですよね~happy01.gif
話は変わるけど、世間を見てみると『櫻の園』の口コミの事とかについて取り上げられているらしいですよgood.gif

そういえば、全然違う話だけど、「クリスマスローズ」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『不安を取り除いて下さい』なんだって友達が言ってたよscissors.gif
さてさて面白いってウワサのバラエティ番組でも見てみるかぁconfident.gif

バイバイdash.gif



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.