スタバでのスマートなオーダーのコツのウワサとは違うのだよスタバでのスマートなオーダーのコツのウワサとは - アリサが見つけたこと!



スタバでのスマートなオーダーのコツのウワサとは違うのだよスタバでのスマートなオーダーのコツのウワサとは

いやはや朝ごはんにシリアルを食べてしまいましたdelicious.gif

ラジオの天気予報を聞いていたら、
今日はうって変わって爽やかな天気らしいんですよ

あ、そうだsign01.gif
Jrtrain.gifに乗って出かけるなんてどうでしょうsmile.gif

えっとね、
デスマッチ』のうわさのコトとか、
情報集めるのに苦労してますcoldsweats01.gif

それに、スタバcafe.gifでのスマートなオーダーのコツなんかも結構参考になる情報がネットにありますよcatface.gif

ついでながら、豚の骨noodle.gifの今だけのメニュー、
気になって、どうしても食べてしまうんですよねcoldsweats01.gif

とか何とかかいておきながら、
塩っ辛いものは気をつけるようにいわれてたんだっけbearing.gif

それから、昨日知ったんだけどflair.gif
板野 友美の誕生日birthday.gifってさ、7月3日って友達に聞いたよ

今度豆知識として披露してみようっとwink.gif


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
