酒と泪と男と掃除の珍事 - アリサが見つけたこと!

酒と泪と男と掃除の珍事

何となく、朝食に青汁を飲んでみたよ・・・
天気予報によると、昨日と同じよいお天気になっちゃいそうだよ!
このような天気の時って、掃除をするって気分だな!

そうそう、『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』の口コミのコトとか、検索してみてたんですよ・・・
いや、それとも、やはりここは美味しいしょうが焼きのレシピも最近関心があります~
話は変わるけど、セモアの新セットメニューの評判ってどうですか・・・
とか書きながらも、実は油は控えなければいけないかも(>_<。。。

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、山川 恵里佳の誕生日ってさ、3月7日とかなんとか友達が言ってたよ(*^_^*)
今度ネタとして使ってみようっと(^O^)



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.