自転車の落とし穴 - アリサが見つけたこと!

自転車の落とし穴

ど~も、朝ごはんはパンケーキを作ってみたよ・・・
天気予報によると、昨日と同じぐずついた一日になるみたいだよ~
そうそう、自転車で出かけるスケジュールがあるのを忘れちゃってたよとほほ~

えっと、『ヘウォンの恋愛日記』の出演者に関して、やっぱ気になっちゃうんだけどもさ☆
さらにあたしは、温泉卵の簡単レシピも関心があるんですよね(^_^)
話は変わって、どれ味の今やってるキャンペーンのメニューを今度食べに行かなくちゃ(^^)
とか何とか書いておきながら、じつは脂っこい物は注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(汗)

そういえば、話題がコロコロ変わるけど、姿月 あさとの誕生日は3月14日のようですよ♪
思わずなっとくしちゃいました(^.^)



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.