あの噂をチェックしておこうかな - アリサが見つけたこと!

あの噂をチェックしておこうかな

あのですね、
長電話してたんだよね

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ
爽やかな天候になるらしいよ!?

今日は時間がとれそうなので、モバゲーするなんてどうでしょう~♪

ちなみに、これは今日知ったんだけど、美味しい酢豚のレシピにかなり興味しんしんだったりして(・∀・)

更にあたしは、
どうも最近になってから、ひんぱんに、テレビでも
『GODZILLA ゴジラ』のうわさに関連することとか言及されているらしいんです。。。

それにつけても、金田家の今やってるキャンペーンのメニューの中で、いちおしなのはどれでしょう(・∀・)

そのうち彼を誘って食べに寄ってみようかな(^。^)

それから、余談だけど、
AKB48のあーやこと森川彩香ちゃんの誕生日は1996年3月24日みたいですよ☆

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^o^)

さあて~
チェックしていたドキュメンタリーを見ようかな(^o^)♪

それじゃあ、またね~(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.