筒井 俊彦の評判は?戸建年金塾の購入者による口コミ - アリサが見つけたこと!

筒井 俊彦の評判は?戸建年金塾の購入者による口コミ

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする筒井 俊彦さん
その「戸建年金塾」って、どうなんだろうね?

300万円台で戸建を買う!ということ。
しかも、土地・建物、リフォーム代、購入時の諸経費込で400万円です。
家賃が6万円とすると、だいたい6年で400万円貯まるので、その資金でまた戸建を買うと、20年後には月収90万円、年収1,080万円になります。
購入した戸建は15戸に増えていて、1戸300万円で売却しても4,500万円になります。
自己資金400万円が20年後には5,580万円になっているのです!
20年間で約14倍に殖えているのです!っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

戸建年金塾は、すべてお任せできる仕組みが揃っています。
ひとりで長期間取り組もうとするとやらない理由ばかりあげてしまいがちですが、仲間から刺激をもらって、ヤル気を継続できます。
その他の投資やビジネスの情報を得ることができる。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.