あのアニメ、独自の見解です。 - アリサが見つけたこと!

あのアニメ、独自の見解です。

なんとなくね、
寝違えてしまいました

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ
次第に下り坂の天気になりそうです!!

もう少ししたら、図書館に行くとかしてみたりしよっかなぁ(*^_^*)

ところで、今まで知らなかったんだけど、美味しいシュトーレンのレシピって結構興味アリアリなんですよね(^^)

それに、
どうもこの頃は、しばしばニュース番組を見ていると
『PE'Z』の情報が話題になってたりしているということなんですよ(^^)/

それより、鶏喰のキャンペーンメニューの中で、おすすめどのメニューでしょう~♪

今度家族と一緒に店舗に行ってみちゃおうかな(^o^)

今日知ったんだけど
さかやこと秋元才加さんは、1988年7月26日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(*´∀`*)

子供に教えちゃおうっと。

それでは!
チェックしていたクイズ番組を見ちゃおうかな。

では、頑張っていきましょ~(^o^)♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.