日本一恋心が好きな男 - アリサが見つけたこと!

日本一恋心が好きな男

「いつでも人りきりで人目を避けるように単独行動している行動パターンの女の人」は『人りだけの世界を邪魔するな』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づいてはいけないものである。

ただ女性が、男性のとめどない会話に心の底から話を聞きなさい。
「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで次は?」と瞳を輝かせながらロマンをしっかり聞いてあげる事。
それだけで合格です。

あたしもいつかファミリーを持ったら家事が毎日。
そう考えると大変よ。
極力結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!あーあー。
今度のクリスマスはマジで何しよう??宮崎で会社員やってる男性のトモダチは忙しくて出逢いが少ないんだって。
それも悩みの種だね。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えていくと男は貴方の事をますます好きになっていく。
証明済みの基本的な女性の心理学理論と言う事。
「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!
しかしちょっと掃除ができる家庭的な男性もいいなあ。
両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
えーっと。
嗜好は外見に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
そうかー、甘い言葉には弱いのが女心だねー。

例えば空は女性の恋に例えられ、海、それは男の恋愛のようなものである。
どっちも空の下と海の上とで最後に限度が実在している事に気がつかないものである。

好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。

あ。
そうそうなんとなく年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから注意しないと♪。
洋服のセンス抜群でも粗暴な男の子だと空回りトークしそうで辛い。
まだフィアンセもいないくせに日ごろからハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(*^^*)。

女性が会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?会話をしている相手の人が同性ではなく異性であれば、なんとかリラックスしようとしている、言い換えて表現するとすれば好きなのである可能性だってないとは言い難い。
まあ、基本的に女盛りを逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
それはそうと清潔な経済力のあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと意気消沈するかなあ。
そうかー、愛のあるkissが待ち遠しい(^^;)。


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.