あのニュースとかチェックしとこうっと - アリサが見つけたこと!

あのニュースとかチェックしとこうっと

なんとなくですね、まったりとネットサーフィンしてました・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候になるのだとか!?
こういう日は、半身浴をするのもいいかもね。


えっとね『マダム・イン・ニューヨーク』の人気のことは、
どこかに情報ないかなぁ♪

それに、美味しいラスクのレシピにも関心を寄せています(^^)

それより、オモニの期間限定メニューって何が美味しいんだろう♪

実は糖質は気を付けなければ~(^^;ゞ

ついでに、これは余談になるけど、
永田 裕志の誕生日はね~、4月24日なんだって友達に聞いたよ(^。
^)

子供に話してみようかな(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.