この○○女子って凄くないですか? - アリサが見つけたこと!

この○○女子って凄くないですか?

何だか、寝違えてしまったみたい・・・

天気予報によると、昨日と同じ曇りのお天気になるのだとか。

こういう日は、買い物に行くとか考えてみたり(^^)

いきなりだけど『K-BOMB』の関連情報は、
気になっていたところだったんです(汗)

えーっと、それから、美味しいおやきのレシピをネットで検索してみなくちゃ(^O^)

そうそう、こうかいぼうの新しいセットメニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(^^)/

とか何とかかいておきながら、
脂肪のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(・・;)

さらに余談だけど、
蛯原 友里の誕生日はね~、10月3日とかなんとか友達が言ってたよ(^^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな。


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.