好感度なんて実はどうでもいいことに早く気づけ - アリサが見つけたこと!

好感度なんて実はどうでもいいことに早く気づけ

いやーまあですね、朝食は朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・~

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい一日になるみたいだよ!!
新聞を読み終わったら、自転車で出かけるとか考えてるんですけどぉ・・・

そういえば、『玉城千春』の話題のことが、
知りたいです!

さらにあたしは、パンにちょいのせレシピも情報を探しています(^_^)

それにつけても、オールド・スパゲティハウス・インナガノの新しいメニューを今度友達と食べに行く予定~

とかいいながらも、
塩っ辛い物のとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんです(-_-;)

因みに、これは付け足しだけど、
千野 志麻の誕生日は8月9日らしいよ(^。
^)

子供に教えちゃおうっと(^O^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.