20分で理解する噂 - アリサが見つけたこと!

20分で理解する噂

何だか、朝食はパンケーキを作ってみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の一日だそうです!
新聞を読み終わったら、DVDを見るのもいいかもね(・∀・)

あのね、『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』のクチコミのことって興味アリアリです(・_・;)

それと美味しい南蛮漬けのレシピについて興味を惹かれるんですよね(*^_^*)

ついでに、トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレの期間限定のセットメニューはどれを食べようかな(^.^)

そう書いておきながら、
実は塩っ辛い物は注意しなければ~(;。
;)

それより、昨日知ったんだけど、
AKB48のゆいこと横山由依さんの誕生日って、1992年12月8日らしいよ(^_^)

子供に教えちゃおうっと~

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.