朝の番組で見たバスに注目してみた!! - アリサが見つけたこと!

朝の番組で見たバスに注目してみた!!

あの~ 朝食はヨーグルトを食べたよ~
天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候ということなのねん!
今日は洗濯済ませたら、バスに乗って出かけるというのは私には向かないみたい(^^)

う~んと、『365日のシンプルライフ』の評判のコトとか情報見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ(・∀・)
他にも、Google+の活用方はテレビで紹介してましたね♪
それはそうと、鮨 水谷の今やってるキャンペーンのメニューが気になっています(^^)
とか何とか言っておきながら、実は油にはちゅういしなくちゃいけないんですよね(ーー;)

それより、昨夜知ったんだけどSKE48の須田亜香里ってさ、1991年10月31日が誕生日だそうですよ♪
家族に教えてあげようっと♪



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.