あの○○女子は、気になっていることなんです - アリサが見つけたこと!

あの○○女子は、気になっていることなんです

えっと、あの~朝食はシリアルを食べてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる空模様って言ってたんだよね!
こういう日こそ、語学の勉強をすることからやってみよう(^。
^)

それにしても『スフィア』のウワサのことは少し興味アリアリ(^。
^)

さらに私は、朝バナナダイエットの方法も知りたいです(^_^)

話は変わって、22ヴェンティドゥエのキャンペーンメニューについて食べログでチェックしようっと(^^)

とか何とかかいておきながら、
本当は脂っこい物は気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(⌒-⌒;)

ところで、最近知ったんだけど、
八神 純子の誕生日って、1月5日っていうじゃな~い!

子供に話してみようかな(^。
^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.