封印が解かれたこの内容 - アリサが見つけたこと!

封印が解かれたこの内容

ど~もね、朝ごはんはシリアルを食べたよ。


天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気だそうです!?
そうそう<今日はプチ旅行をするのもいいかもしれないですね(^^♪

あのね、『SHERLOCK』の噂のことって、
情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ(・・;

それから、美味しいチャーシューのレシピについての情報を集めたいです☆

そうだ、豚玉の期間限定のセットメニューって食べログに載ってるかな(^_^)

とか何とかかいておきながら、
実は油の摂り過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(⌒_⌒;)

そういえば、全然違う話だけど、
叶 恭子の誕生日は10月7日みたいですよ・・・

子供に話してみようかな(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.