この記事はご存じですか? - アリサが見つけたこと!

この記事はご存じですか?

ちょっとね、さっきまで長電話していたよ~・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い天候らしいんですよ!!
こういう時は、煮込み料理を作るとか思ってます~

そういえば『近藤真彦』の情報のことって、
友達と話してたんだよね(^。
^)

更にわたしは、餃子の簡単レシピってどこで調べればいいかな(・∀・)

ついでに、PRONTOの期間限定メニューは何がオススメかな(^-^)/

とかいっても、
ほんとうはあぶらのとり過ぎが気になるんです(@_@;)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
「ハンノキ」の花言葉って、『不屈の心』らしいって友達が言ってたよ(^^♪

いつかネタとして使えるかな(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.