ニュースの宮殿 - アリサが見つけたこと!

ニュースの宮殿

ええっと、
朝食はパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ良い空模様ということなのねん。




そこで、まずはアニメを見るのもありかも\(^o^)/

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しい甘露煮のレシピがかなり気になってたりするんです(^^ゞ

あ、それから、
このごろ何かにつけて、twitterでも
『徳永英明』の口コミのこととか話題になっているという話だそうですよね~☆

違う話だけど、あらたのこの前始まったキャンペーンは何がいいのかなぁ(^_-)-☆

そのうち食べにお店に寄ってみちゃおうっと(^^)v

そうそう、昨夜知ったんだけど
AKB48のうめちゃんこと梅田彩佳ちゃんの誕生日ってさー1989年1月3日っていうよ~(^^ゞ

あの人は知ってるかな!?

さあてっと!!
面白いってウワサのテレビ番組を見てみるかぁ(^o^)

ではまた(^o^)♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.