ライバル不在のこの内容 - アリサが見つけたこと!

ライバル不在のこの内容

ええっとね、
腰痛がひどいです。


天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるんですって~

今日は朝ドラを見たら、地下鉄に乗って出かけることを暇なときはやってみたり ~☆

ちょっと、車上荒らし防止方法が興味ありありの私なんですよ(^o^)♪

あと、それから、
このごろは、頻繁に、mixiなんかでは
『Mix Speaker's Inc.』の噂のこととか話題になっているらしいんですよ(^^♪

そうだ、桃太郎の新セットメニューのイチ押しってなんだろう(^^)

こんど友達を誘ってお店に行ってみちゃおうっと(^^)

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、
ももクロの高城れにさんは1993年6月21日が誕生日だって!

お友達にも教えようかな☆彡

さてさて!
録画していた番組でも見ようかな(*^^)v

バイバイ(*´∀`*)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.