あのウワサはどうなんですかねぇ - アリサが見つけたこと!

あのウワサはどうなんですかねぇ

なんというか、
さっきまでゴロゴロしてました・・・

さっき見た天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした空模様になるのだとか!

こんな時は、スイミングに行くようにしたいですよね。




あ、そうだ、ゆで卵の殻のきれいなむき方が気になってるんですよね(*^_^*)

さらにあたしは、
最近になってからしきりに、ニュース等やその他でも
『モンスターズ・ユニバーシティ』の話題について言及されているという話なんだそうですね☆彡

そうそう、グリル末松のこの前始まったキャンペーンで何がいち押しなのか気になってるんです(*´∀`)

週末にでも家族を誘って店舗に寄ってみちゃおうかな(^^ゞ

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
SKE48の古川愛李の誕生日ってね~1989年12月13日 みたいですね\(^o^)/

家族に話してみようかな(^^)v

さてさて☆
これから音楽番組を見てみるかぁ(^。
^)

では、頑張っていきましょ~\(^o^)/

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.