FC2トラックバックテーマ  第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」 - アリサが見つけたこと!

FC2トラックバックテーマ  第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」


FC2トラックバックテーマ  第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」



携帯のメールは家族や、子どもの学校で親同士の連絡に使っていますが、
最近、デコメで送ってくるお母さんも増えてきましたね~

でも、ちょっとした連絡の時は、通常メールで、文中に絵文字を使うだけが多いです。

私がよく使っている絵文字は、 やっぱり笑顔。
それから、 お願いとか謝ったりとかに使ってます。
あと、FC2ブログの絵文字には入っていなかったけど、黄色くてまん丸いキャラクターが片手をあげているのもたくさん使いますよ~

ただ文字を書くだけよりも、ぐっと気持ちや雰囲気が伝わるように思います。

隣の学区の中学校が、新型インフルエンザで休校になっちゃった・・・
なんだか、ぐっと近づいてきた感じ。
新型インフルエンザ対策
加湿器でインフルエンザ予防
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/6-716b07fc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.