ニュースって知っていますか? - アリサが見つけたこと!

ニュースって知っていますか?

なんとなくさ、
朝食はフルーツサラダを食べちゃいました。




天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候になるんだわさ!

今度の休みは、部屋の片付けをするとか思ってます~

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、簡単作りおきおかずが結構興味しんしんなんですよねぇ(^^)♪

あと、
この頃は、しばしば、twitterを見てみると
『吉原裏同心』の最新情報のことが話題に上っているということなんですよね(^o^)♪

ついでながら、マルゲリータの期間限定メニューで何がイチ押しなのか気になってるんですよね (^o^)

こんど友達と店舗に行ってみたいものです~

因みに、
AKB48のしおりーぬこと北汐莉ちゃんの誕生日は1998年12月1日なんだって友達が言ってたよ。


今度豆知識として披露してみようかな(^^)

さてっと・・・
楽しみにしているテレビ番組でもチェックしようかな(^^)☆

それじゃあ、またね~(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.