このウワサに出てくるもの、独自の見解です。 - アリサが見つけたこと!

このウワサに出てくるもの、独自の見解です。

うーんとね、
ご飯食べすぎちゃった気がします!!

予報によると、昨日と同じしとしと雨の空模様になるみたいだよ!?

もう少ししたら、ドライブするのもいいかも(^^)v

えっと、美味しいピーマンの肉詰めの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよ♪

それに、
どうも最近って、ひっきりなしにインターネットでは、
『笹川美和』のうわさが話題にのぼっているらしいです(^^)

それから、ラルテの新しいセットメニューでおすすめなのはどれか気になってるんですよね(*^^)v

こんど友達と店舗に行ってみちゃおうかな!

それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、
AKB48のたかみなこと高橋みなみちゃんの誕生日は、1991年4月8日だそうですよ・・・

あの人は知ってるかな(・∀・)

さあて~!!
楽しみにしているドラマを見ますかね(^^)♪

では、頑張っていきましょ~(*´∀`)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.