話題の次に来るものは - アリサが見つけたこと!

話題の次に来るものは

ええっとですね、
週刊誌の料理を作ってみました!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じぐずついた天候になるんですって・・・

今日は、お笑い番組を見るというのがいいかもしれないですね。

そういえば、今朝知ったんだけど、美味しいローストチキンのレシピが興味しんしんなんですよねぇ\(^o^)/

そうだ、そういえば、
どうもこのごろになってからかなりインターネットでも
『white white sisters』のクチコミの事とかについて話されているらしいんですね☆

余談だけど、桃太郎の今やってるキャンペーンのメニューってどれが美味しいのかな(^o^)

そのうち家族を誘って入ってみますかね(^^)☆

ちなみに、これは付け足しだけど、
乃木坂46の若月佑美の誕生日はね~1994年6月27日 ですって~♪

ぜひネタにしてみてくださいね(^_-)-☆

さあてっと・・・
面白いってウワサのドキュメンタリーでも見ますかね。

じゃあね(^^)/

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.