お知らせは一体どうなってしまうの - アリサが見つけたこと!

お知らせは一体どうなってしまうの

なんとなくですね、
髪がキマったゾ♪。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じめまぐるしい空模様だってさ~

今日はもう少ししたら、プールに行くなんてどうかな。。。

ええっとですね、失敗しない肉巻きの作り方が興味しんしんだったりします(^_-)-☆

あ、そうだ、
どうもこの頃かなりニュース番組などでも
『ケープタウン』の口コミに関連することとか言及されているらしいですよね☆彡

ついでながら、東洋軒のキャンペーンメニューでイチ押しなのは何か気になってるんですよ(^.^)

いつか家族と一緒に食べに寄ってみたいなぁ~

それから、昨夜知ったんだけど
AKB48のさくらこと森山さくらちゃんの誕生日ってさー1998年4月14日だそうですよ。

友達にも話してみようかな(*^^)v

さてっと!!
これからテレビをチェックしようかな。。。

まったねぇ(・ω<)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.